Go To、、

こんにちは!事務の西村です♪

コロナ禍、、この言葉が日常になりました。
専門家でも先の読めない日々に、右往左往させられます(;´Д`)

最近の「Go To トラベルキャンペーン」も迷走してます。
旅行業界の活性化、地方の活性化、、夏ごろにはコロナ禍落ち着いて
いるだろう、、の予想で考えられた見切り発車的な策なのでしょう。

短い夏休み!コロナ禍でも旅行して思い出作ろう!!
と思って制度を利用しようと思っている方々も多いと思います。

「こんな時期に、、」や
「観光業界活性化も必要!」と様々な意見があります。

私も悩みましたが、、、
思い出作り優先に飛び立ちました!

「Go To トラベルキャンペーン」は利用せず、いつもの?ポイント特典旅行です。

出発するまで、コロナの影響で予定していた便が欠航になったり、
飲食業界の営業自粛要請で予約の変更連絡があったりと、直前まで
どうなるか不安でしたが、長い梅雨がちょうど明け、晴天続きの『夏休み!』を
楽しむことができました。

滞在先のホテルでは感染症対策がしっかりとされており、家にいて近所に
出かけるより安全・安心な環境でした。

行く先々のお店や観光地の皆さんが笑顔で接していただき、いい思い出ばかり、、
(兄妹喧嘩除く)

賛否両論ありますが、自ら予防対策をして感染症対策をしている施設やお店への
訪問は可能だと思いました。

みやうち不動産も物件案内や来店でのご相談に際して、感染症対策に努めおりますので
お気軽にお問い合わせください♪