古い人間?になってしまいました・・・

こんにちは!
スタッフの永瀬です!



だんだん秋……じゃなくて春らしくなってきましたね!
(いい天気が続いてて、平和ボケしておりました…汗)
あたらしい年度も始まり、入学、入社、進級などなど。
みなさんの生活にも、変化の多い季節なのでは??
環境がかわると、ワクワクとドキドキが同時におしよせてきますよね~
あの感じ、あんまし好きじゃないのですが、頑張っていきます。


ちなみに大学内でも、期待&不安に満ちた?ピカピカの新入生がたくさん歩いています。

「ああ、僕もあんな頃があったなぁ…」

と感傷にひたりつつ、その初々しさをうらやましく眺めているわけであります(´ー`)


そういえば、衝撃的だったんですが、今年から新入生のほとんどが2000年代生まれらしいんですよ
新しい元号「令和」もきまって、「平成」&90年代生まれの僕はダブルパンチをくらった感じです…笑
こうやって人は歳を重ねていくんだなぁ、とふたたび感傷にひたっております。




さてさて、春なのでもうちょっとポジティブな話題に切り替えようと思います。


最近、ほんと暖かいですよね~☀
桜🌸が満開だったときは、歩いてるだけで心が癒されました🌸🌸🌸


自前のカメラでパシャパシャ撮ったりしてたですが、ズームすると細かい部分も見れたりします。
肉眼とは一味ちがう姿も中々良いもんです!


そういえば、桜を撮っているとき、たまにスズメがやってくるんですよね。

「お、シャッターチャンス!」

と思って、スズメの顔正面をめがけて思いっきりズーム!


「……顔、こわっ!!」


横から見るとカワイイんですけど、正面からだと結構こわいんですよ。笑
(気になった方は、検索してみてください…)




まあ、この話が「ポジティブな話題」だったかどうかは置いといて、
残りの春と、間近に迫ったゴールデンウィークを楽しみましょう!
僕も広島の方まで足をのばしてみます!


ではでは、また次回!!