全てオンライン⁉

こんにちは!事務の西村です。

とても静かなゴールデンウイークが始まりました。
カレンダーの赤い数字が寂しく見えます( ;∀;)

この1ケ月で変化したライフスタイルは

お買い物→ネットショッピング
外食→テイクアウト(宅配)
外出→家で配信映画・ドラマを鑑賞

そして、昨日はオンライン女子会!(熟女会?)
LINEアプリを利用して、約2時間日頃のストレスを発散しました!

子供のオンラインゲーム上での会話をさんざん
ダメ出ししていましたが、外で会えなくなると
オンラインの便利さを改めて感じました。

ただ、親しいからこそ成立する気もします。
その場の空気を読む、、画面から読み取るのは難しいです。
これも令和時代を生きる子供たちにとっては当たり前のスキルになるのでしょうか?

会議も就職活動もオンラインになりつつあります。
五感を使って、、いい事も悪い事も感じ取り判断していく事が減って
新たな基準ができていくのかもしれませんね(^^;)

不動産業界でもオンライン内覧会など、遠く離れていても物件の見学ができます。
でも、やはり現地で確認して、話を聞いて、納得して、、
壁紙ひとつとっても、画像でみてた雰囲気と違う!なんて事ばかりです。

足を運ぶことが一番大事だと思いますので、是非お気軽にオープンハウスや
内覧の予約をしてください。

テレワーク、オンライン授業、オンライン〇〇会、、
おうち時間が増える時代だからこそ、『家』選びが大事です!

みやうち不動産は政府の指針に従い、「密閉、密集、密接」にならないよう、
基本的な感染対策を続けながらご案内します!

ゴールデンウイーク中も営業しております!
ぜひ、お気軽にご相談ください(*^^*)